お知らせ一覧

不動産起業セミナーを実施しました

北海道宅地建物取引業協会の研修会ビデオをとりました。YouTubeで公開しています。1時間ほどの研修会で…

4月相続登記義務化始まる

4月1日から相続登記が義務化されます。親から相続した不動産は、相続を知った3年以内に登記する必要があります。…

マンション管理専門家派遣事業

札幌市は、老朽化が進む分譲マンションの適正管理を促すために、管理組合にマンション管理士を無料で派遣する事業を開始…

年末年始のお知らせ

12月28日(木)~1月3日(水)まで年末年始休暇とさせていただきます。1月4日(木)から営業開始いたし…

空き家相談会に参加します

北海道庁が毎年開催している「北海道空き家相談会」に相談員で参加します。12月17日(日)ですが、既に大勢…

不動産業の開業応援します!

不動産業に自ら経営者としてチャレンジする方を応援します。開業のプロセス、法人設立時の補助金、開業時の資金借り入れ…

建設業サポートセンターでセミナー開催します!

令和5年11月10日(金)に、北海道庁の「北海道建設業サポートセンター」でオンラインセミナーを実施します。…

明日はFP相談会です

明日は、日本FP協会にて相談員を行います。予約制のため、すでに来場される方は決まっています。少しでもお困…

「家じまい」セミナー開催しました!

8月2日(水)に、消費者協会、くらしと金融問題研究会にて「知っておきたい家じまい」と題してセミナーをしました。…

北海道の補助金制度が始まりました!

「令和5年度 中小・小規模企業新事業展開・販売促進補助金」が7月3日から開始しました。8月4日までの申込です。…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP